応援者を頂いている方・団体様

応援者を頂いている方・団体様

代表あいさつ

代表あいさつ

「私たちは健康な妊活を文化にし、子供達の世代に健康な未来を残します」 これは、私たちが掲げる妊活サポートの理念です。 私たちは、妊活サポート提供していく中で、「妊活」という時間はかけがえのない時間であり、妊活をされている方、パートナー、そして子供を授かった後の子供の健康や豊かさに大きな価値を与える期間だと感じています。

もちろん、「妊活」において不妊クリニックでの検査や治療という生殖医療も、大切な選択肢であり必要なものです。 現在は、子宝整体師といったセラピストがリーダシップを取って妊活サポートの提供や啓蒙活動をしています。

これが、いずれは「妊活」がパートナーとの未来の豊かさを見つめて主体的に活動する事、教育機関や職場や地 域の中でそれをサポートし合う事が、当たり前の世の中になると信じています。
そのために、私たちは医療・健康・飲食・農業・教育機関と手を取り合って「文化」を作っていくことに努めていきます。

まだまだ、認知の低い活動であると自覚しており、それが故何度も壁にぶつかってきましたが、応援して下さ る方々に勇気を頂きここまで活動を続けてくることができました。
今後は、応援してくださった方々にも勇気を与えられるように、活動して参ります。皆さまと手を取り合って、妊活にお悩みの方へ希望と、子供達の未来への希望を作っていければと思っております。

代表プロフィール

代表プロフィール

中野智彰

理学療法士
杏林予防医学研究所 認定上級講師
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 認定プロフェッショナルファスティングマイスター 一般社団法人 国際整体協会 内臓・クラニアルテクニックインストラクター

理学療法士としてクリニックのリハビリ室長として 6 年間勤務後、独立し妊活サポート・小児アトピーサポー ト専門の整体院を開業。これまで述べ 2000 名以上の妊活サポートを行う。また、セラピスト向けの整体技術の 講師として 200 名以上、分子整合医学・ファスティングマイスター養成にも貢献する。

2015 年より、一般社団法人日本妊活協会を設立し、「健康な妊活を文化に」そして「不妊をゼロに」の実現を 志す仲間と共に、妊活サポートを様々な角度から行える世の中にする事ために尽力している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です