全国の子宝整体師

全国の子宝整体師

子宝整体師は、日本妊活協会のセラピスト養成講座で最低 4 ヶ月以上「整体技術」「分子整合医学」「婦人科の知識」「生殖医療の知識」「カウンセリングスキル」を学ばれたセラピストです。

子宝整体師のいる治療院・サロンでは、

1.妊活に特化した問診・カウンセリング
2.体の硬さや内臓の硬さ等の検査と施術
3.クライアント様一人一人に適したセルフケアの指導
4.クライアント様が妊活を主体的に行えるような今後の妊活計画の作成

を行います。

治療院・サロンで妊活というと、「何をしてくれるのかが不安」という方も多いと思いますが、私たちが提供する ものは「特別」な事でもあり「当たり前」の事でもあると思っています。

ストレスをケアし、体に良い食事や運動をして、体の硬い部分を緩める整体で心と体を整える。 これによって健康になる。
これに対しては、当たり前の事ではないでしょうか?

・誰にも言えない、分かち合えない妊活の不安やストレス ・情報過多でどうしてよいか分からなくなってしまっている ・妊活を始めてから、体の痛みや寝つきの悪さ、体調不良が出てきてしまった ・妊活を始めてからパートナーとの関係がぎくしゃくしてしまっている

こういった方が独りで悩みや責任を抱え込んでおられます。 こういった方々の支えになり、妊活に希望が持てるように我々がサポートいたします。

全国の子宝整体師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です